返金ポリシーについてのご説明
AVCLabs すべてのAIソフトは機能制限なしの無料体験版を提供しています。無料体験を試して満足した上、また購入を検討することを強くお勧めします。
1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランはご購入日から5日間以内に対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に対応可能です。
一、返品・交換をお受けできない場合
お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受け致しかねます。
無料体験を充分に利用せず、製品の説明を読まずに製品をご購入いただき、使用後その機能または結果にご満足いただけない場合。
弊社の製品を間違って購入して、他社の製品を再購入した場合。
製品を間違って購入しましたが、返金保証期間内サポートチームに連絡していない場合。
各国/地域の AVCLabs の同類製品の価格差や AVCLabs 社と他社との同類製品の価格差による返品はお受け致しかねます。
ライセンスキーが届かない時、サポートチームまでご連絡ください。連絡なしに返品を要求する場合はお受け致しかねます。
キャリアメール、プロバイダーメールには、弊社からのライセンスキーメール(またはサポートメール)が送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。また、ご注文の時にメールアドレスの入力ミス、受信拒否の設定によって、弊社からのメールが届かない場合があります。メールがゴミ箱に入っている場合もあります。上記場合の受信失敗による返金要請はお受け致しかねます。
該当するキャリアメール・プロバイダーメール(一部):
- @softbank.ne.jp
- @i.softbank.jp
- @docomo.ne.jp
- @ezweb.ne.jp
- @~.biglobe.ne.jp
- @nifty.com
- @~.ocn.ne.jp
- @~.plala.or.jp
- @dti.ne.jp
- @asahinet.jp
- @~.so-net.ne.jp
- @ybb.ne.jp
- @abc.hi-ho.ne.jp
返金期間内に返品のお申込みをいただけなかった場合(重複注文に限り、個別に対応させていただく場合もあります。)
製品に技術的な問題があり、30日内に解決できた場合。
製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否する場合。
製品には技術的問題が発生し、弊社のサポートにて発生した問題が解決された場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。
二、返金可能な場合
返金保証期間内のご注文について、下記の場合には返金可能です。
本サイトに間違った製品を購入し、その後改めて本サイトから正しい製品を買い直した場合、間違った製品は返金可能です。
重複購入の場合、返金期間内には対応可能です。
製品に技術的な問題があり、30日以内に解決に至らないという場合。
三、ご注意
AVCLabs の製品につきました、1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランはご購入日から5日間以内に対応可能です。 永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に対応可能です。
サポートチームまで返金要請を提出する際に、ご購入製品、注文番号または登録メールアドレス、ライセンスキー、返金理由、および返金理由を証明できるスクリーンショットを提供していただく必要があります。弊社は状況を判断し、返金可能性と理由をお客様にご返答いたします。返金が可能な場合は、サポートチームが決済処理代行業者に返金手続きを依頼します。返金が承認された際に、関連するライセンスは無効になります
一か月間ライセンスや年間ライセンスを契約する場合、ライセンスの有効期間が終了すると自動更新となっています。自動更新を解除する方法をご確認ください。更新日の24時間以上前に解約しなかった場合、自動的に更新されることがあるので注意が必要です。ご注文に関するよくある質問をもっと読む>>
Mac 版の製品 は Windows 版のと通用できません。返金保証期間外、製品交換はお受け致しかねます。
返金は入金元のカードへ自動的に返金されます。払い戻しは、お支払い方法によって処理の時間が異なりますが、通常は 3~15 営業日で処理されます。
※ 返金分のお金は翌月のクレジットカード利用代金から相殺されるのが一般的です。クレジットカード会社の締め日によっても異なりますが、遅くともキャンセルから 2ヵ月以内に返金されるはずです。それ以上経っても入金が確認できない場合には、クレジットカード裏面に記載しているクレジットカード会社へ問い合わせてみてください。