AVCLabs は、ユーザーの方々が AI の力を利用して、簡単にデジタルライフを思う存分に楽しめるために、いつでもお客様の良い体験を最優先にしています。何かご不明な点、ご意見などがございましたら、お気軽にサポートチームまでお問い合わせください。

電話でのお問い合わせはございません。メールでご送信いただきますようお願いいたします。お問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、月曜日~金曜日の営業時間中に速やかに返信いたします。土日休みにこられたご質問は、来週の月曜日から返信させていただきます。その他、時差によっての返信が遅くなる場合は、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

何かご質問がございましたら、まずFAQページをご参照ください。解決しない場合、以下の項目を添付して、サポートチームまでお問い合わせください。
※サイズが大きいファイルがメールに添付できない場合、グーグルドライブのようなツールをご活用ください。ファイルを共有する場合、[リンクを知っている全員]に共有してください。

  • 製品名、登録メールアドレス(又はご注文番号)
  • 問題の詳細
  • 動作環境(Windows / Mac、PCのGPU、CPUスペック。)
    ※AVCLabs Video Enhancer AIのPCスペック情報をチェック
  • 問題が表示されるスクリーンショート
  • 出力設定の詳細
  • 可能であればオリジナルの動画(<1G、切り抜き可) / 画像
  • プログラムのログファイル。
    ログファイルの取得手順:
    ソフトの画面右上部にあるメニューボタンをクリック >>「ログファイルを開く」をクリックして、開かれる「logs」フォルダにあるすべてのファイルを添付ファイルとして送信してください。
    また、「logs」フォルダを.rar または .zip ファイルに圧縮してフォルダごとで送信することもできます。

お問い合わせ先: support@avclabs.jp

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キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)やプロバイダーメール(@nifty.com、@~.plala.or.jp 、@abc.hi-ho.ne.jp、@~.biglobe.ne.jpなど)にメールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。お手数ですが、できるだけキャリアメール、プロバイダーメールを使わないでください。PC メールアドレスを推奨します。

サポートチームの返信メールが届かなかった場合もあります。こういうことはよくスマホのメールアドレスに発生されます。この場合は、パソコンのメールアドレスを使って再度ご連絡ください。メールでの連絡が取れない場合は、X(Twitter)にてご連絡ください。