AVCLabs は、ユーザーの方々が AI の力を利用して、簡単にデジタルライフを思う存分に楽しめるために、いつでもお客様の良い体験を最優先にしています。何かご不明な点、ご意見などがございましたら、お気軽にサポートチームまでお問い合わせください。

電話でのお問い合わせはございません。メールでご送信いただきますようお願いいたします。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、月曜日~金曜日の営業時間中に速やかに返信いたします。土日休みにこられたご質問は、来週の月曜日から返信させていただきます。ただし、土日・祝日を挟む場合やイベント等と重なる場合、ご質問内容によっては回答までに数日いただくことがございます。あらかじめご了承ください。その他、時差によっての返信が遅くなる場合は、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


何かご質問がございましたら、まずFAQページをご参照ください。解決しない場合、以下の項目を添付して、サポートチームまでお問い合わせください。
※サイズが大きいファイルがメールに添付できない場合、グーグルドライブのようなツールをご活用ください。ファイルを共有する場合、[リンクを知っている全員]に共有してください。

  • 製品名、登録メールアドレス(又はご注文番号)
  • 問題の詳細、問題が表示されるスクリーンショート
  • FAQページに記載されている解決策を実行した後の結果
  • 動作環境(Windows / Mac、PCのGPU、CPUスペック。)
    ※AVCLabs Video Enhancer AIのPCスペック情報をチェック
  • 出力設定の詳細
  • 可能であればオリジナルの動画(<1G、切り抜き可) / 画像
  • プログラムのログファイル。
    ログファイルの取得手順:
    ソフトの画面右上部にあるメニューボタンをクリック >>「ログファイルを開く」をクリックして、開かれる「logs」フォルダにあるすべてのファイルを添付ファイルとして送信してください。
    また、「logs」フォルダを.rar または .zip ファイルに圧縮してフォルダごとで送信することもできます。


返金要請について

上記の詳細情報を確認した上、弊社は状況を判断し、返金可能性と理由をお客様にご返答いたします。返金が可能な場合は、決済処理代行業者に返金手続きを依頼します。AVCLabsの返金ポリシー


お問い合わせ先: support@avclabs.jp

弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、X(Twitter) でもお問い合わせもお受けいたします。メールでの連絡が取れない場合は、X(Twitter)にてご連絡ください。
AVCLabs のX(Twitter)公式アカウント:https://twitter.com/AVCLabsJapan


メールを送信したが、返事が来ない?

48 時間経っても返事が来ない場合、まずは、迷惑メールフォルダー、なりすましメール拒否機能、自動転送機能、メールボックスの保存容量、「受信箱」以外のフォルダー、メールソフトの設定、送信者が To に入力した宛先などを確認してください。

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)やプロバイダーメール(@nifty.com、@~.plala.or.jp 、@abc.hi-ho.ne.jp、@~.biglobe.ne.jpなど)にメールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。お手数ですが、できるだけキャリアメール、プロバイダーメールを使わないでください。PC メールアドレスを推奨します。

サポートチームの返信メールが届かなかった場合もあります。よくスマホのメールアドレスに発生されます。お手数ですが、他のPCメールアドレスを使って再度ご連絡ください。メールでの連絡が取れない場合は、X(Twitter)にてご連絡ください。